老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

友、近江八幡から来たる

2013-10-05 10:09:29 | 会社時代
今年の盆明けに大阪府立大学のキャリアサポート室から「同じ会社で色々な部署を
経験している40歳ぐらいの男性知りません?」と聞かれて、元の会社で
今年4月にタイから帰任したNさんを直ぐに頭に思い浮かべました。

タイへ行く前の直前 友、滋賀から来たる。そしてタイへ

キャリアサポート室が繰り広げている色々なプロがラムの一つ「人事担当者・
社会人によるパネルディスカッション」の男性パネラーとして昨日の夜、
中百舌鳥キャンパスの学術交流会館の演壇におりました。

後半の1時間ほどを拝聴させていただきましたが、人事担当者と女性パネラーも
含めて学生(院生)の難しい質問を見事にお答えになっていました。

終わってから二人、梅田で懇親をしました。気がつけば楽しいひと時は3時間余、
滋賀県近江八幡まで帰れましたでしょうか?本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。