聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

nice swell !!

2015-06-08 21:09:01 | 波乗り
昨日は


ここ数日吹いてる北風に合わせて


千葉北へ~


数年ぶりで、粟生で入りました。



駐車Pが狭いので、到着時は既に満車・・。




チョイ離れたこちらに駐車。 林の向こうでは良い波立ってます♪




準備して早速入水。


セットで、肩は楽にある波!! 割れてる場所がかなり沖なんで、パドルは

キツいですが、それに見合うnice swell !!


駐車Pは一杯だったケド、沖は空いて♪ うちら4人で変わり番に4173テイクオフ♪



久々の御馳走波を満喫♪



沁みるナーwww



夕方前にも一度!と思ったんですが・・・風も東に変わりサイズダウン・・。


片貝漁港ポイントに寄ったら・・



何時の間にかこんなの出来てて~



イワシ博物館も併設。


1階は、お土産センター


気になるウツボカレー!



ワタシはこちらをGET



2階はレストランで!!


次回、食べてみたいネー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿