聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

西湘 忘年ツーリング!

2009-12-13 21:19:41 | monkey
本日は、かねてから予定の「富士五湖 忘年ツー」が一昨日の雨で
路面凍結の恐れアリ!!
と言う事で・・予定変更で「西湘 忘年ツー」となりました!!

8:30集合の泉の森には、早くから皆さん お集まりでした!



到着早々・・あれあれ??

さめ吉さん! どないしはったんどすか?? ジョ?ジョ??(笑)




まぁ、人のことは言えないっす。 ワタシも向う途中にメーターギヤーの
ツメが開き、スッリプしてましたワ。
キュキュ♪なんて音がしたんで焦っちゃいましたが、ツメを押し込んで何とか
蘇生しました(笑)


今回、のりちゃんは、急遽午後から仕事が入り・・お見送り部隊でした・・。






いざ!出発!



思ったより意外と寒くなかったっす!




途中寄ったコンビニで・・おッと!Kさんのマシンが!!ブリーザーから
○○汁が、ポタポタ・・。

そのうちピュピュ♪!と!あれアレ?出すぎでないかい??

かなりオイルが減ってるよーで・・・。





つー事で、チョット寄り道で、2りん館へ!



Kさん。高級オイルを、ドックン♪ドックン♪ 

OK!これで、オイルタンクもお腹一杯っすね!(笑)



さー ここで、今回の参加者紹介で~す!!(コンビニに停まってた順番ネ)


まずは、さめ吉さん号!
相変わらずライトがデカいっす!OFFには、エンジンばらしでUPマフラーも視野
とか!


お次はdaikuさん号!
何時見ても可愛らしくまとまりのあるマシーンですネ!



しゅんさん号でーす!
今回は、睡眠時間1時間と過酷な条件の中、参加ご苦労さまでした!



じゅんさん号です!が・・前回の教訓でしょうか??
今回はエイプ100で参戦!
皆さんからは、「なんだ~モンキーじゃないの~(笑)」という多数の声が!(爆)でも○○の替え弾は、しこたま持っていたよーです。


じゃ~ん!Kさん号です。
Kさん、マシンもセレブなら、入れてるオイルもセレブでした!(笑)



出ました!お山の大御所!もん吉さん号です。
タンクのオリジナルロゴデザインが、お洒落ですね!


最後はymzさん号です。
10インチのいかにも俊足そうなマシンですね。

そして小田原城に到着!






小田原は何度も通過してますが、城を見たのは初めてでしたワ。






小田原提灯はぶらさげてなかったケド・・お猿さんで~す。



そして一路、湯河原へ!



途中、給油タイム♪




おーっ!海ダーッ!
吉浜ですねん!このクソ寒いのに波乗りしてるアホが居るワ!
オレも昔はアホだったケドね・・(笑)



足湯に向ってるんだけど・・おいおい!行き過ぎだっつーの!
脳内麻薬ギンギンのバイカーズハイには困ったモンです・・(巨爆)



やっと着きました。独歩の湯。





お見苦しい野郎どもの足です!(笑)



さあ!サッパリ・ポカポカしたとこで、本日のメインイベント!
さめ吉さん ご推薦の「たんたんタヌキの金○」じゃなくて「たんたん
タヌキの坦々焼きそば」です!!






ピリ辛で、なかなか美味しゅう御座いました!



セットでチャーシュー丼付き!1000円也!満腹!



帰りは、日も暮れだして・・途中寄ったコンビニで。



しゅんさんのリアがあまい・・。

用意周到のさめ吉さんが、すかさずエアボンベを!

無事、エアーチャージ完了です!




皆さんとのお別れは、246の金田手前付近コンビニで。

お疲れ様でした!


19:15 無事我が家へ到着!



総走行距離273キロ。今日もたくさん走りました。


たくさん走った分だけ、楽しみもありました!


valuable experience!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (K)
2009-12-13 23:06:40
いや~!
オイルのドピュピュには、困ったものでした。
楽しいツーリングありがとうございました。

富士五湖も暖かくなった頃にツーリングしたいですね!
返信する
お疲れ様でした。 (seamonky)
2009-12-14 08:14:16
Kさん!
ブログのネタ提供有難うございます(爆)
今回も楽しかったですね!

来春も企画しますからネ!

またヨロシクです!
返信する
昨日は (しゅん)
2009-12-14 21:39:56
お疲れ様でした。

帰宅時間が私と15分位しか変わりません…。速いな~!!

いつも、面白いトーク笑えます( ´艸`)来年もその調子でツーリング中、盛り上げて下さいね!!
返信する
お疲れ様でした。 (さめ吉)
2009-12-14 21:51:40
楽しかったですねぇ~

今度は泊まりでグビグビ行きたいですね!

今度はのりちゃんを弄りましょうか?
なぁ~んて!!

返信する
re:昨日は (seamonky)
2009-12-15 19:50:37
お疲れ様でした!

246から私んちとしゅんさんちは、10キロチョイの差しかないんで、そんな早くないっすよ。
なにせ72ccですから(爆)

来年も盛り上げまっせー!
返信する
re:お疲れ様でした。 (seamonky)
2009-12-15 19:53:55
さめ吉さん!

またまた楽しいツーで、有難うございました!

のりちゃん?弄りますよー!弄り甲斐ありそう
だもんね(笑)

いいねー!グビグビツアー企画してください!
返信する
Unknown (おやぱ)
2009-12-25 22:55:29
ほーほー、知らない間に我がエリアまで遠征してましたね?自慢のマシンを拝見したかったですよ、私は海に入ってましが(笑)
事故にはくれぐれも気をつけて下さい。では良いお年を・・・
来年は海行こうねーー!
返信する
Unknown (シーモン)
2009-12-26 08:09:49
おやぱさん!

お久しぶりですねぇ(笑)

おやぱさんの実家前もしっかり通らせて
いただきましたヨ。
s2000のお兄さんち綺麗な家ですね~。

吉浜はそこそこ波ありましたよ。


来年は、都内で一杯やりましょ~♪
よいお年を!
返信する

コメントを投稿