聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

仮会員

2009-12-12 16:10:17 | モノ
今更ながら、先日JAFに入会しました。

おかげさまで最近、4mini仲間に恵まれツーリング
の機会も増えました。

自分で弄ったバイクを長距離走る醍醐味に伴い、マシン
トラブルのリスクもまた付いて来るものです・・。

通常、4miniオーナーの方は、「ファミリーバイク特約」という
乗用車の任意保険付帯に入ってるのが多いと思いますが、コレって
ロードサービスまでは付いてないのよね。(当たり前か!)

それをカバーするために今回JAFに!
車は勿論ですが、バイクにも対応するんですね!


私は、かれこれ車に乗って30年近く(歳がバレる)なりますが、
今までJAFのお世話にはなったこと無かったんですよ・・。
当然、長い運転歴の中でヤバイトラブル等たくさんありましたが、
自力や仲間、時には親切な方に助けて貰ったり・・なんとかやり過ごして
きました。(笑)


5年一括の入会だと、1ヶ月計算で300凸円!!

なーんだ!けっこう安いんだナァ!!

もっと早くから入っておけば良かったワ。



明日の「忘年ツーリング」に備えて、仮会員証を送ってもらいました。




これで、どんな山奥でジョンしても平気!?(笑)


まぁ、こんなモノ使わないに越した事ナイですがね・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入ったのですね (K)
2009-12-12 17:47:10
 わたくしも常時もっております!
返信する
入りました。 (seamonky)
2009-12-12 18:01:01
Kさん!

5年で入ると意外に安いんですね。
これで安心です。

明日は、富士宮焼きそばが、ダメだったので
湯河原の名物焼きそばだそうです!
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿