聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

悔いが残り・・。

2010-05-30 20:53:19 | 釣行
昨日は、所用で一日何もせずだったので、今日は天気良く
ないですが、降ってなかったので浦安へ!

結果、ヴォ!・・・。

納得いかず・・。

昼に帰宅したので、昼食後にポタリング&FFへ。


寒いのでトップはムリかな??と思いつつ・・。



まずは、浮力の高いマテリアルのディアヘアで巻いたドライをキャスト!


パシャ!と小さい波紋!



お子様ランチが出てくれました!






沈めれば、もっと良い型でるか?とマラブーを投げるも、ダメ・・。


やっぱ今日はTOPだ!!




こちらは、発砲フォームとラバーレッグで自作のインセクト系。
可愛いでしょ!(笑)

出た!でた!

派手に飛び出したワ!



グリーンのヤツに!



イエローの手製バグにも!




で、今日1!

#4のパックロッドなので良く引きました!


ターゲットは小物ですが、ドライでバシバシのこのパンフィッシュゲームは
ハマリますヨ~。

しかも、自分で巻いたフライだと、なお楽し!

1時間程度で20数匹GETで~す♪

浦安のヴォの癒しになりました(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-31 18:51:15
ご無沙汰しています。

FFのトップで魚との遣り取りは

面白いですね、近い内にご一緒を…
返信する
すごいですねぇ (ゴールドカード)
2010-05-31 20:25:43
良く釣れますね!(ブラボー!)

私にはこのようなマメマメしい事は無理です。

私の周りには、「「へら」じじい」がおりますが、

そちら関係の話しには触れないようにしています。

返信する
Unknown (シーモン)
2010-05-31 20:44:48
磯さん

今年は、例年より遅くまだベビーが多いです。
減水してからで十分!
返信する
Unknown (シーモン)
2010-05-31 20:50:38
ゴールドカードさん!

ゴールドカードさんこそ、マメマメしく6インチ完成させたじゃないですか!(笑)
ワタシこそ凄いとおもいますヨ!

ヘラはお年寄りのフィッシングイメージ
ですが、ワタシは老後はフライフィッシング
で晩年を過ごそうかと・・(笑)
若い頃は、敷居の高い金持ちのゲームフィッシングだと思ってましたが、やってみると意外に
手軽でテクもすぐ覚えますヨ!

なんだかんだで二週間もバイクに触れてません・・・。
エンジンかけたいっす・・・。
返信する
Unknown (いざけん)
2010-06-01 14:03:17
ずいぶんギルの魚影が濃いんですね!!
バスもいそうだな~!!!
ぜひ生態調査したいですな~!!
返信する
Unknown (シーモン)
2010-06-01 20:02:56
いざけ~んさん!

バスもいまっせ~!バケットマウス級のヤツが!
調査してみますか!

ワタシはここではフライでパンフィッシュ
専門なんですよ。(ギルを崇拝してこう呼ぶ)
バグバスやポッピングバグにバゴッとTOPで
出るんで楽しいッス!
返信する

コメントを投稿