聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

漏れ受け

2010-05-26 21:02:51 | monkey
先日の油面調整とドレンホースをループさせる
事で、だいぶオーバーフローが改善しましたが、
自宅駐車用に念のためガソリンキャッチを作り
ました。




今までは、ただの缶カラだったので、ちょっとしたモノを!

スクリューキャップ付き小ぶりな缶コーヒーのカラを会社で見つけたので
拾って・・・(笑)

ワタシは、12年前にタバコを止めてから仕事中は殆ど、缶コーヒーを飲まなく
なったので、会社の自販機ゴミ箱から発見しました!(笑)


黒染めスプレーで、マッドブラックに塗装。




Nosのステッカーはシャレですワ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漏れ受け (ダミアン)
2010-05-26 21:17:55
うわ~、これ太郎さんの・・いや何でもありません・・・・

黒染めは燃料で溶けないんですか?
何だかカッコいいですね(笑)
返信する
そーか・・! (シーモン)
2010-05-27 08:10:02
ダミアンさん!

そーですね!耐ガスじゃないと塗装溶け
ますね。すっかり忘れてました。
ブラックシールのラベル裏見たら・・
油や石油溶剤はOKで塩素化物溶剤はNGとの・・・。
まぁ、自宅用のガソリン受なんでネ・・。

天気パッとしませんね~。
返信する
Unknown (すいとう)
2010-05-28 07:37:10
ご無沙汰しております。

すっかり@@NOSコーヒーってものが、あるのかと思ってしまいました・・・・・(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2010-05-28 08:10:53
すいとうさん!

こちらこそご無沙汰です!

Nosコーヒーあったら凄いですね。
一口で、肛門から噴射して火星まで
フッ飛ぶかもです・・(爆)
返信する

コメントを投稿