聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Go for it! 那須ツーリング

2014-10-05 19:41:52 | 883Nアイアン
この土日は、エンゲル隊のお泊りツーに行きました~!

今回は、那須なんで東北道。


ワタシは、蓮田PAで神奈川組と待ち合わせのため、楽させて頂きマシタ~。



7時過ぎに出発! 相棒もご機嫌で!イイ感じでウォームアップしてます♪


台風18号の接近に伴い、土曜は大丈夫だけど日曜は完全雨予報・・・


事前に「どうする? どうする? 車にするかい?」と皆で相談の末・・・


「Go for it!」だよなー! 土曜は1日晴れだもん! 日曜は覚悟だっ!




東北道で~



あっと言う間に蓮田PA。 スゲー混んでて・・・バイク止められないよー。


早めに着いたので、暫しマッタリしてると・・




来た来た!



来た来た!


今回は5台でGO!



ブィーンと走って



矢板北PAまで~  気温も丁度良く快適走行です!





ここまで来れば、那須まですぐ!



で~



エンゲル隊、恒例の酒蔵めぐり~



一軒目



絵になる??(笑)




御主人が、丁寧に蔵の見学&説明をしてくれました!









お次は、お昼!



ここなんですが・・・スゲー店なんですよ。  流石、隊長は良く見つけてくるナーww


界隈では、有名な店とかで・・



爆盛り


爆盛り



巨爆盛り!!



そう、爆な店なんですよー。



隊長、完食。



軍曹、完食。



修行の足らんワタシは・・・ ダメよ。ダメダメ・・。

流石エンゲル隊は、台風の猛威以上だわwww


うっぷ・・・重い腹をライジャケで覆い・・



2軒目




そしてラスト3軒目




ここも見学させて頂いたんですが、素敵な酒蔵でしたよー。


旦那さんの説明が凄い! 思わず聞き入ってしまいました~♪



そして今夜の宿へ向かって~







チェックイン!



駐車場からの眺め最高で!



部屋からの眺めは、絶景でした♪




本日、3軒の戦利品。 夜が楽しみ~


早速、温泉へ


※イメージ画像


露天風呂も最高でした!



お疲れ~♪(隊長より画像拝借)


その後は、酒盛り続行で楽しい夜でした~。 酒蔵の酒も最高♪


翌日は、分かってたとは言え、朝から雨で・・・ガッカリ。


朝風呂入って、朝食バイキング食って・・チェックアウト。


この天気じゃ、勿論何処も寄れませんネー。


いざ!帰還!!

レインウェアー着こんで高速をカッ飛び・・



解散地点の蓮田PAで、熱いうどん食ったら・・ホッとしたよ。


今日は、生憎の天気だったケド、やっぱバイクで来て正解だし最高だったナー!



土産の1本は、後ほど楽しむかねwww

また来年、2日間晴れの時に、ここやりたいやー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! バイクちがうよ (フライビーンズ)
2014-10-06 20:17:16
がはは~ Aツーリングだったねー
 晴れればAAAだったのに、

 次回はVolcanoCircuitへ行きましょうね

慣れれば、雨のツーリングも良い物ですョ
返信する
バートマンロー(笑) (シーモン)
2014-10-06 21:02:52
フライビーンズさん!

お疲れ様~

オカPハンと入れ替わりで参上でしたね~。
あのマシンは、あーゆーポジションが正しいんだ!
と再認識しましたwww

ボルケーノは、「ジャパニーズ・マルホランドだ!」
と勝手にイメージしてるんで!(笑)次回楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿