聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

typhoon

2014-09-29 09:49:58 | 波乗り
昨日は、台風17号が来てて・・

茨城・千葉はクローズなんで


久々に湘南でした。


相変わらず、道路・駐車P・海は大混雑で・・・・まだ時間は5時半なのに・・。



なんとか鵠沼メインに近い駐車Pにイン! 

1時間=1000円だって! ふざけてるわー。

鵠沼のメインで入るのは何十年ぶりか?www


砂浜までPから遠いので画像はナシですが、頭近い波が沖から入ってます。


セットの間隔は長いので、パット見はタイミング的にフラットに見えますが・・人はゴッソリです・・・


入りたては、ミドルで少しタルめの良い波をキャッチできましたが・・

時間が経つごとに、お化けのよーなセットが増えて・・・しかもグーフィーが多いワイドな波で・・・


8時ころから大会も始まったので、上がることに。



モスバーガーのPだったので、モーニング食べて2時間無料♪ 1時間の料金で済みました~。




七里界隈も敏感に反応して、良い波ですが・・駐車P無く・・おまけに渋滞・・。


鎌倉辺りまで逃げて・・2ラウンド目。

波は、まぁまぁですが、なにしろ人が多くて・・・危険っす。


帰りに

ランチで、とりそば食べて。意外にうまかった♪


いやー。沖に出るのがキツかったんで、疲れました~。


やっぱ、茨城や千葉のが のんびり出来るナー・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやパ)
2014-10-03 23:39:32
1時間じゃなくて1日じゃね?
大貫の海の子Pでも1日1000円でっせ。
あんなド田舎の土地が安っすい場所で。
鵠沼の1/10だろ。
まさに『ふざけんな!』って感じ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-05 18:49:46
おやパさん!

ご無沙汰です~
そーだよ。1時間1000円はふざけてるわ!
ザギンだってそんなしないよ。
海の子の1日1000円だって高いと思うのに!
まぁ、あそこは坂本のオッサン感じよくてイイ
人だから許せるけどねー(笑)
返信する

コメントを投稿