聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

湘南~

2011-08-28 19:08:07 | 波乗り
今日は波乗りぃ~!



台風接近で、サイズが↑↑



バーチはサウスもノースもクローズ寸前??



どうしよう・・・。



今日のメンバーは、N西クンとチッキ!



3時半に東京本部に集合~♪



向うは、チョー久々の湘南ビーチ。



保土ヶ谷辺りのSAで








まずは、辻堂界隈・・・。




画像じゃ遠くてお伝えできないけど・・・


朝一のアゲで・・デケーわ・・・。







七里辺りも・・なんだかなぁ・・。




で、色々チョイスした結果・・逗子手前でIN!


湘南のここらは、20数年ブリブリでが・・・相変わらず駐車P困難で・・。




1ラウンド目~♪



胸~肩波で♪



相変わらずオラの板は、滑り出し悪く・・・。



チッキの板と交換!




と・・・!目からウロコ!!!!




オラと殆ど同じテンプレットの某メーカー板!


ただ、オラのより断然薄い!



コレが、ジャックポット!!!!!!!!!!!!




昔、乗ってたショートのアロハの板の感覚!!





解ったワ。あくまでオラの主観だけど・・。



このBISCUITは、オラの乗り方には、オーバーフロート過ぎて

合ってない・・!



チッキの板だとスイスイ進んだワ(驚)




やっぱ!ジジイだからと言って、厚い板はダメだな。




オラ的には、新しい発見あって、凄い収穫です!




バリ仕込みのN西特攻隊長も、ガンガン攻めてましてね~♪(笑)






10時頃、1ラウンド上がってハラペコ遅い朝食&beer。






暫し、寛ぎ・・・場所変えて2ラウンド目~








イイかな?と思って入ったら・・・クローズアウトに近い

セットがバシバシ・・。


満腹&ビールが効きすぎ・・(笑)


ヤバヤバ・・・!







オラとN西センセは、早々退散・・。




チッキはしぶとくGETに成功!!



頭半~ダブルを3本メイク!!



さすが若人!!!(笑)









楽しく、有意義なsurfでした!




帰りは、蓮根の高級チャイニーズレストランで首脳会議&
チッキのネゴシエーションが冴えてました!

色々とサンクスです♪






いやいや、デカ波で疲れたけど、心地よく愉快な一日でしたぁ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2011-08-30 19:31:17
やはりボードも合う合わないが有るんですかねー
 
 横のりスポーツはあまりやらないので
 解かりませんが、

 解かっている事は、
            私はきっと溺れます。
返信する
Unknown (シーモン)
2011-08-30 20:32:01
そらまめさん!

この板とは、短い付き合いになりそーですワ・・。

そらまめさんとは、とても相性良さそうなの
で、末永くお付き合い下さいネッ!(笑)

返信する

コメントを投稿