聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

barter !!

2011-09-01 16:22:30 | 波乗り
相変わらず木曜休みっす。


タイフーン超セッキンで、surfingもfishingもバイクイジリーも

出来ないと思ったのに・・・。


朝起きたら・・・なんでぇ!



晴レテヤガル!!!(怒)



なぁ~んか拍子抜け・・。








オラのbisket。


このまま乗ってても・・・




やっぱ、ネットのインプレ鵜呑みはイカンわ。



昔は、情報は肌で感じたモノしか無かったので

感性が養われたんだろーな。。



自分のスタイルに合わせて板選びだわ。



んで・・




先週、一緒に波乗り行ったチッキが!





「オレの板で、良い感じだったんなら!イイ板あるよ~」と!






C/RのM氏が、PlaceboのROCKETを持ってるんだけど・・。



彼は、このROCKETモデルが自分に合わないらしく殆ど乗ってない

トカ・・。




少しバルキーな体形の彼は、オラのbisket見せたら気に入ってくれて!!




オラも、ROCKET触ったら・・・ビビッ!と来て(笑)



昨夜、M氏宅でバーター成立!!!!♪







オラのも新品同様ですが、コレも新品に近い!




ノーズもこんな感じで薄く!





今回は、QUAD(4fin)ですねん!

先週、チッキの4フィン乗ったけど、昔のツインフィンとは全くの

別物! 勿論、トライにも出来ますが当分QUADで行こうかと!





中身はEPSですわ!


アルメリックとは、短い付き合いになってしまったケド・・


今回のプレセボとは、長い付き合いになりそーなので



本日、昼に東京本部行ってステッカーを!







5'7" x 19" x 2 1/4"。

bisketからバッチリ贅肉削ぎ落としたモデルですが、


オラには、このくらいが多分goo!



よさげな板をGETで、チッキに感謝!!!!♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿