聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

また雨だぁ~

2011-08-25 18:02:44 | 出来事
休みだというのに・・・朝起きたらザアザアと雨。


ムカつく!


午前中だけ、浦安へ!と思ったんだけど無理・・。




仕方ないので、ちょっくらと、また朝霞へ!



今日は、食パン。


アサカベーカリーです!




駅そばの小さいベーカリーですが、界隈では有名店っす!



なんたって、食パンがウマイ!





上食GETです!まだ暖かいっす♪


軽く焼いて食べればバターの香りと小麦の甘みが!



帰り道なので・・。





やっぱ、買っちゃいました「林製麺所」!




本日は、蕎麦です♪



そして帰りがけに、100円ダイソー寄って・・。







これナニ??


って?


思うよね(笑)



キッチンスクレーパー。


調理器具コーナーでGET!モチ100円。


でも、キッチンでは使いません!





最近のサーフィン用WAXは、四角いモノばかりで・・・。








大昔(笑)から持ってる「ワックスコントロールキット」のWAX入れ&リムーバー。

ロゴも擦れてうっすらしか見えなくなってマス・・。


昔はSEX WAXばかりでしたから、このケースをみんなが持ってたんですがネ。


もう、お役御免ですワ。


お疲れチャ~ん!





アロハのステッカー貼って!




ワックスリムーバーらしくなったでしょ!


材質も耐熱のPP使用で、文句ナシの100円ですワ♪



午後から、雨が止んだので・・・






先日、ネットストアでGETした安物のテスターが大活躍!


過電圧事件も、少しだけ突破口が見えて来た気がしました!


あと、少し♪

ご協力いただいた皆々様方。


本当に有難う御座います。


あと、ひと踏ん張りかと!!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2011-08-26 20:01:36
いやー

 美味そうな食パンですねー温かいうちに・・
 なんて1枚切ると~
 
 私の場合、数十分でなくなります(涙)とともに
 やっちゃったー 感が・・・
返信する
Unknown (シーモン)
2011-08-26 20:34:21
そらまめさん!

ここのパンは、なにも付けなくても味と
香りが抜群で、イケちゃうんですよ~!

値段もイケてますが・・(笑)

バイクですが、お陰様で気配が見えてきた
感じです♪
返信する

コメントを投稿