聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

To go alone

2017-11-27 22:20:22 | 波乗り
日曜は用があったので・・


土曜にソロで千葉北へ~



遅く出た訳じゃないんだけど・・意外に混んでて・・土曜は混むなー



北交じりの風なんで、片貝辺りを見たんですが・・


ダンパー気味で良く無く・・


更に北上



おー❢飯岡良さそう!


しかも空いてますよ。



早速、用意して! 本日もこちらの板で♪


サイズは腹~セット胸。 良さげに見えましたが、実際入ると速めの微妙な波で・・


でも、空いてたんで形の良いヤツを選んで拾い乗りしました~。


水温は、冷たいっす。 真冬の水温になっちゃいましたよー。



2時間位遊んで



帰りは、銚子連絡道路~東金道で。


なーんか久々に甘いの食べたくなったんで

珍しく、こんなの買っちゃいマシタwww


帰宅後、


10年乗った車をドナドナして~



日曜は

都内某所で


夜は・・

仕事関係の飲みで~



長い一日でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿