聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

in search of best wave

2015-11-16 20:15:53 | 波乗り
最近、雨が多いですねー。

昨日も朝から雨・・・。


しかし、風は南西との予報だったので・・


ホームへ!!



ダメだこりゃー

波数多く、ジャンクコンディション・・。


サーフィンしてる人・・・0人(笑)


雨が強いので車からも降りずスルーです。



さー ここから波探しの旅ですww


下ること30分

駐車Pからビーチ遠いので画像ありませんが・・ダメダメ・・。


更に走ること30分


チョットはマシだけど・・なんだかなー。ミドルのゲットが辛そう・。


で、


やっと出来そうな


ここ! 利根川の河口わきにある、波崎で!


画像遠いけど、良さげなの立ってマス。


さー 早速用意して~



今日は、サイズがあるのでトライにしようと思ったけど、面倒くさいからバックフィンに小さいの足して
5本フィンでwww

沖にでると、かなり混んでますが・・・セットで十分肩はある良い波です♪


セットの三角波をピークから数本堪能!!

5本フィンも中々なもんです♪


久々にサイズのある形の良い波でサーフ出来ました♪


2時間チョイで風がオフショアからサイドに変わり、面が悪くなったので終了。



おお! ここにも風車があるんですねー。


お昼は、潮来IC手前の台湾料理屋で~




安くてウマいので、沢山注文しちゃって~www




酒々井のアウトレットへ~



雨もすっかり止んで、虹~~♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿