聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

over the weekend

2015-11-24 20:39:11 | 出来事
この週末はけっこうバタバタしまして・・・。


土曜は~

久々にモンキーでツーリング!


今年最後の4miniツーかなぁ。



朝の富士山が綺麗! 今年は暖冬と言われてますが、やはり朝のバイク走行は寒いっすww




箱根ヶ崎のマックで待ち合わせ~!


奥多摩方面~名栗湖方面へ!






10月桜だって! 貴重だなぁ~

裏には、林道を走れる道があるらしく、オフ車と自転車が多かった。


そのチョイと先には・・・



観音様が山の頂上にあるとかで・・。

散策料300円支払~



スゲー急な坂!! ヒルクライムっす!! 


さー モンキーで上がりますよ♪



見晴らし最高!




スゲー 中国のカンフー映画みたいロケーションでしたww


昼は入間まで下りてきて

エンゲル隊長ご推奨の店と言えば・・・


大盛りの肉汁うどん!www 

量もあるけど、味も大変良い! 肉も大量でwww

食後は、酒蔵など巡り~


久々で、楽しい4miniツーでした~


で、


翌日は、サーフィン。


この頃のパターンで、サイズあり北東の風強し!


南房へ行くと・・






大会だったので、亀田病院方面だけ・・・。

サイズはあり、面もイイけど、ダラダラの波で・・・なんだかなー



お隣へ移動。



サイドショアで、混んでるけど・・・ここにしますかねー。


河口付近で入ると、流れが強く・・しかもサイドからの風も手伝って、終始パドル!パドル!


面も悪いし、海も混んでて・・・


久々、嫌~なサーフィン。


現状維持のパドルで、ヘトヘトでした・・・。

まぁ、こんな日もあるわなー。



サーフィン後は、


初めてのお店。 友達が地元の人に教えて貰ったトコです。



メカブ&マグロ丼。 激ウマ!!


で、

昨日は、仕事でした。 夜から~





そろそろ、こんな時期で!

すっかり遅くなっちゃいました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿