聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I finally got parts!

2015-10-24 17:18:44 | 883Nアイアン
以前、モンキーはシーソーペダルのヒールシフターに変更した事を

お知らせしたかと思いますが・・・。


この度、遂に!アイアンもヒールシフターになりました♪!!



このシーソーペダルをGET!

ペグは、デイトナ ヴェルベットシフトペグ ブラック装着!

このペダルは、当然日本では入手出来ない貴重なパーツです!!


スポスタには、ヒールシフターは邪道!と考えてるイメージが強く、というか・・・


スポスタをヒールシフターにする!と考える変態は、そー居ないんか?なぁ・・(笑)


兎に角!ワタシは大満足♪ 最近の買い物ではBEST1で最高嬉しい♪


本日、晴れたので装着&試走しました~


オッと!その前に。



こちらもGET!


何処ぞのイベントで配布されたノベルティーらしいんですが・・・これも以前から欲しかった!


本来、リストバンドなんで腕に付けるモンなんですが・・・



こんなふうにマスターシリンダーに♪


隊長も自慢のタイガーにTriumphのリストバンドを付けてるんでねーwww


さー ペダルの交換っす!



コレ、従来のペダル。





こーんな感じで付きマシタ!


これで、モンキー同様につま先でペグを蹴り上げなくて済むので靴が痛みません♪


で、近所を試走~

ステップペグの高さが心配でしたが、実際乗ってみると・・

最初は少し違和感ありだったものの・・・すぐに慣れて!

靴が痛まないだけでなく、Nにも入れ易くなりました。


スポスタ乗りの方ならご存じですが・・とてもNに入れづらいんです。

今までは踵で、コンコンと突くよーに入れてましたが・・・

ヒールシフターだとL以外は全部、踵だから!ww 楽勝~♪

 

無事、試走も完了♪

天気良いんで・・奥に見える猿君の


オイル交換もしました~  こちらもヒールシフターですよ~


ペダルは、チョット高い買い物でしたが・・ホント満足!付けて良かった♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿