聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I screwed up!

2015-10-26 21:21:34 | 波乗り
昨日は・・・


北西の風が、強いとの予報で・・


木枯らし一番!なんて言ってたな。


じゃー、北西がオフショアのポイントで!




オフショアで、面は非常に良いですが・・・


画像遠いですが、腰程度のスモールコンディション。


まぁ、やりますか!


木枯らしとは、大袈裟だけど、北風が寒いわー。


3㎜ジャーフルですよ。


あー だんだん寒い冬になるんだねー・・・。



本日は、Kちゃんの新しいクィーバー拝見!  biltのリップラー!! なかなか調子良さげな板で♪
早速、ハニービーWAXを使って貰いました~



フィンもゴリラのお洒落なfcs2!



相棒もGo Pro 装着の板にWax up!


まぁ、水はまだ温かく、快適な海でしたが・・・サイズ不足でチョット不満足・・。



ホーム界隈は、不思議と北西が弱いとの予報で、終始気になってはいたんですが・・・

吹かれてはオンショアなんで・・安全牌で、こちらを選んだんですが・・・



あー 大失敗!!!!!!



ホームは、こんなGOOD WAVE だった見たい・・・(大泣)


まぁ、こんな事もあるか!www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿