聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

カラーハム

2008-12-03 22:45:12 | モノ
先日、好調だったエッグフライを少し巻きました。

子供等に見せたら「ハムスターみたい!」とのコト
で、「カラーハム」と命名しました。




フックサイズが小さいと逆にフッキングが悪くなるような
気がして・・。全て#12のワイドゲイブで巻いてみました。

咥えた時に、フワッ・・と違和感のない、この手のタイプ。
スレた管釣りのマスには効くみたいです・・。

マテリアルは、御馴染み「ダイソービーズヘッド」に
「ダイソーヤーン」です(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーハム ()
2008-12-03 23:10:34
コパワイヤー入りですか・・?
さすが「巻き中」・・ですね!

先日はカーブフック?#12にスカスカで巻いた
(巻けなかった)半エッグでも釣れました。(笑)
返信する
訂正 ()
2008-12-03 23:15:12
誤 コパワイヤー入りですか・・?

正 レッドワイヤー入りですか・・?
返信する
Unknown (seamonky)
2008-12-03 23:47:01
磯さん!
巻き中からさすがと言われるとイササカ
照れますワ(爆)
あまりボリューム出すより、食い渋りの
日中は、スカスカの貧弱ボムのが、フックング
良さそうですヨ!
返信する

コメントを投稿