聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

冷え込み

2008-12-06 19:38:34 | 釣行
今日も朝は激寒でしたが、8時過ぎから
風もなくポカっとして来たので、イッて
みました。

夜半の冷え込みからか?激渋でした・・。
12月に入りイトウの大型を放流したとの事
でしたが・・・


ドコがイトウだよ!


誰一人イトウなぞ釣れてませんでした。

しかもレインボーの小型中心・・。

ホントに放流後???

アタリも少なく、しかもチョー乗らない。

どのフライも反応薄い中、先日巻いたカラーハム
が、何とか働いてくれました。

小さいながらも本日の最大魚。



これは良く引きました。

結果、10匹チョイ。バラシ多数・・。

この寒い中、ヒトは沢山で繁盛してましたヨ(笑)

今回は、あわせ切れも多数あり、フライを数個ロスト
や、ライン絡み等、悪戦苦闘・・。
オービスの#6だったのでコマイ奴はファイト無くすんなり。

イトウ対応で#6だったケド、やっぱ管釣りは#4で十分。

色々と課題を残した今回でした・・。

来週土日は、気分を変えて「ツインリンクもてぎ」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-06 21:22:50
今日は仕事、明日は所用を控え釣行は出来ないので羨ましい・・・。

>今回は、あわせ切れも多数あり・・
ティペット(針素)は○Xですか?


返信する
Unknown (seamonky)
2008-12-06 21:37:30
磯さん!
6X・5X・4Xでいづれも・・。4Xで切れるという
コトは、ワタシのあたまがキレてたよーです(爆)
アタリ少なくムキになって電撃アワセしてました。
肩の力を抜いてリラックスした釣りを心掛けマス・・・。
返信する

コメントを投稿