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circulatory system

2019-05-25 17:05:55 | 883Nアイアン
今日は天気が良いので、アイアンのオイル交換です!




ワタシ自身も、循環器系の病気で入院してたので・・・

愛車のアイアンも循環器系のメンテですよ(笑)

気が付けば、1年近くオイル交換して無かったわー(汗)



いつも買ってる店で、愛用のレブテックが廃盤になった事を知り!

代替品は?って事で「ドラッグなんじゃら」って言うオイルを購入。

まぁ、20W-50なら問題無さそうなんでねー。 向かって左は、今や希少品のレブテック。(一本残ってた)

一番右が、プライマリーオイルで、手前がエレメントとプライマリードレンOリング。

今回はフルコースで循環器系の交換っすwww



さー 行きまっせー!


まずはエンジンオイルを抜いて~


オイルエレメント外して~



新しいエレメントにオイル注入。100㏄なんて言われてるケド、ワタシはそんなに入れません。

馴染む程度で!


ゴムパッキン部分に塗り塗り。これは必須。



ヤベ~ スマホが高熱アラームだ~!!!!!!

梅雨も来てないのに何でこんな暑いの??????






メーカーの違うオイルは混ぜないで下さい! って良くあるけど・・・

バカ言ってんなよ!オイルはオイル! ぜんぜん問題無しwww 20W-50鉱物油同士だろ!


お次は、プライマリーオイル。


ステップとチェンジペダルを外します。 普通のスポならステップだけ。



ドレンのOリングですが・・・ハーレー純正が左下の3個。太いのがNOKの0リング。

計ったらインチとミリでも内径殆ど同じ。じゃ純正買わなくても使えるわ! 会社に山ほどあるからwww



傾いてると、ダービーカバー外した時にオイルが漏れるので、スタンドにアルミのプレート挟んで

水平に! A7075のプレートとは贅沢ですなーwww


1quote注入。


終了~

いやー 暑いわー


最後に、

ヘッドライトをLEDに戻して終了。

ミラーは、車検を機に上に!  下は飽きたしガキっぽいので止めましたwww

これで、暫くは気持ちよく乗れそうです♪







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