聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Humpy!

2019-05-27 21:24:51 | 波乗り
昨日は、灼熱の夏気分でノースへ

風も南西の微風!


波は~?



ジェティの脇からナイスなライトが!!!!



いい感じですよー



サイズもそこそこあり、久々に良い波を沢山乗りました🎵

他は、混んでましたが・・ワタシ等の入ったヒミツポイント(笑)は

それほどでもなく🎵


水も温くなり、3㎜ジャーフルで!




海上がりの美味い季節になりました~www


CT戦コロナバリは、カノアくん!初優勝!!

ジェレミーフローレンスも上手かったけど、波周りがカノアくんにあった感じかなー。

ウィメンズは、女王ステフの圧勝! 流石の安定感だねー。

ファイナルは、こちらクラマスもイイ波でした。



Sally Fitzgibbons vs. Stephanie Gilmore - FINAL - Corona Bali Protected W 2019



Jeremy Flores vs. Konoa Igarashi - FINAL - Corona Bali Protected 2019

最新の画像もっと見る

コメントを投稿