聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

sakura !

2011-04-10 20:58:34 | monkey
今日は、久しぶりに4mini仲間とプチツーしました!

朝6時半に自宅出発。

さすがにこの時期なので、しばれる寒さは無く。

オーバーパンツ無しで走れました!



8時チョイに




相模原のパン屋さん到着!


既にバザールさんが居て、テラスでモーニングしてました。


早速、ワタシも



どれも美味そう・・・欲張って4ケも購入(笑)
カスタードタップリのクリームパン・チョコチップの入ったパン・
クルミパン・野沢菜のおやきパン。




無料飲み放題のコーシーと共に!




暫くして、ご一行到着。



今日のメンバーは、そらまめさん・バザールさん・じゅんさん・ゴールドカードさん
ワタシ。



ゴールドカードさんの6インチは久々!この空気入れがユニークでしょ!


皆さんで仲良くテラスモーニングして、猿談!


そこへ、ナニやらナゾのデカバイがブ~ン!!

おお!ニンジャのもん吉さんでした。


もう、デカバイが板についてる感じでしたネ。


先にお山に行ってるとの事!



ワタシ等も少し遅れて、お山へ。









これまた久々のお山です~!




そしてお山と言えば、このヒト!
siwonさんの4号機ね。

初めて拝見しました。ワタシ的には2号機のファンだけど(笑)4号機も
上手に6インチの良さを出してましたネ。流石だわ!



もん吉さんも上がってました。



他にも、久しぶりの皆さんが居てお話が出来ました。



下山しながら途中に寄った大矢孝酒造。

前回、丁寧に説明案内をしていただいた造り酒屋さんです。




一本買わせていただきました!




庭の桜が満開!とても綺麗でしたヨ。



そして、昼食は そらまめさんのローカルエリアで!


中華料理店なんですが・・・


知る人ゾ知る!って感じ??



のお店の作りです。

入ると、いきなりスリッパに履き替え・・。

アットホームな店内。


とても本格な中華との事!



本格なら麻婆豆腐を食ってみよう!





じゃ~ん!
おお、確かに本格っぽいワ。




じゅんさんのエビチリも美味そう!



アツアツで確かに美味でした!
付け添えのザーサイも自家製らしく 美味!


↑コレ 麻婆の土鍋の下に敷いてあるんですが、
滑り止めにキャベツとは、なんとも粋ですワ!



食後は、こんなデザートまで!

ごちそうさまでした。



さぁー。 満腹になったところで、暫し走って深大寺まで!

途中、ナップスにも寄りました。






桜の時期なので、盛況でしたネ。





こちらの桜は、しだれ桜。とても綺麗!


んで・・・。花よりダンゴ!とばかり・・・(笑)



蕎麦パンです!




食う前に焦って撮ったもんですから・・ピンボケすんません(笑)







今日は、お釈迦様の誕生日だったので、甘茶の振る舞いがあり、それもあって
混んでたみたい。




最後に、深大寺の前でパチリ!





陽気も良く、楽しいプチツーでした♪

カロリーオーバーなので、夕飯はヌキにしました~(爆)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (siwon)
2011-04-10 22:45:35
毎回上手に一日を楽しんでますね~、

桜の下の集合写真良い感じです。
返信する
失礼いたしました~ (そらまめ+)
2011-04-10 23:10:37
時間がなかったので、
 寄りたい所も有ったのだけど勝手に
 頭に描いていた予定を急遽変更したので、
 まとまりが無かった様な
       
返信する
どーもでした (ゴールドカード)
2011-04-11 07:10:44
昨日は
ありがとうございました。
そういえば、当日の内容を全く知らずの
状態でしたので、
ミステリーツアー的で良かったです。
またヨロシクです。
返信する
いいな~ (ダミ庵)
2011-04-11 19:10:20
私暇で家でごろごろ・・・・
返信する
どうもでした! (シーモン)
2011-04-11 20:12:00
siwonさん!

考えてみると、今年初でしたね。
今年も宜しくお願いします!

暖かくなったので、今年はお山に沢山行ければ
と思ってます♪
返信する
今回も (シーモン)
2011-04-11 20:15:26
そらまめさん!

今回もお世話様でした。
いつも美味い店に案内いただき感謝ですヨ♪

そーいえば・・そらまめ号。慣らしのハズ
なのに??快調に飛ばしてよなぁ・・(笑)
返信する
オツでした~ (シーモン)
2011-04-11 20:20:50
こちらこそ、ありがとうございました!

ミステリーと言えば・・ワタシのディスク
ですが、やはり 何か異物を噛んだよーです。帰りの道中、効くんですが鼠でも居るよーに
「チューチュー」と泣いて・・。とりあえず
デイトナの泣き止めスプレーで対処しました。

また、ご一緒下さいネ!
返信する
シーズンインですヨ (シーモン)
2011-04-11 20:22:44
ダミ庵さん!

暖かくなってきましたネ。
是非、走りましょう!

ちょっと本格なツーでもどーですか??
返信する
気晴らし (じゅん)
2011-04-12 07:36:57
内容盛り沢山のプチッとツーで、案外近場?なのに帰ったらクタクタでした(ノ△T)
あとは花粉が飛び止んでくれれば快適です。
少し愛車をキレイキレイしてあげないとですね。
またよろしくお願いします(^∀^)ノ
返信する
どもども! (シーモン)
2011-04-12 08:03:07
じゅんさん!

お疲れ様でした~!
花粉シーズン終了したら、また走りましょう!

4Lタンクの再来を期待してますヨ。
返信する

コメントを投稿