聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ビットアダプター

2011-04-07 19:30:45 | モノ
ビットアダプター。

便利で大好きな工具の1つ!

ドライバーの+ -や六角レンチなんかをラチェットで使うための
変換ソケットです。








コレね!


現在、6,3と9,5を各1ケ持ってるんですが、ワタシはこの「ビットアダプター」フェチ
なんもんで・・(爆)何個も欲しいんですワ。紛失したら夜も眠れぬ勢いでネ(巨爆)



コレ1個欲しいために



これ買っちゃいました。


と、言ってもけっこう安いモノです。


ポケットタイプで全長10cmくらい。


中のメンバー達は、ワタシ好みに売っていたモノとチェンジしてマス。



車載にも便利なので、結果良かったっす!




安モノでも、ワコーズなんか貼ると妙に高級感出るでしょ??

違うか・・・(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2011-04-07 21:14:07
あっいいなー!って
 手に取ったら終わりです。

いつの間にか、工具箱いっぱいになり、
 私は幾つ工具箱を買ったのでしょう。(爆)
返信する
同上 (ゴールド)
2011-04-08 07:20:27
私もそらまめさんと同じで、
工具たちにはめられた一人です。
返信する
Unknown (シーモン)
2011-04-08 08:05:50
そらまめさん!

ワタシも、過去に数え切れない数の工具箱
と工具買ってマス(笑)
いつも帯びに短し襷に長し・・・で。
返信する
Unknown (シーモン)
2011-04-08 08:08:03
ゴールドカードさん!

でも、ゴールドさんは一流工具じゃないですかぁ!
ワタシは、1度だけMACツール買ったことあるけど出先で無くしてしまいそれからは殆どノーブランドかなぁ・・(笑)
返信する

コメントを投稿