聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

grilled fish

2019-11-11 21:17:47 | 波乗り
先週は~

久しぶりに先輩のお店で、美味しいお蕎麦を頂き🎵


土曜は~

天気良かったので、今年も開幕したエリアフィッシングへフライ!!

まだ大型魚が入ってなく、塩焼きサイズが20尾くらい~

4匹美味そうなのをキープしてww


午後は、近所の田舎を少し走り、トルクを楽しみました🎵 

やっぱ1台残すなら、こっちだな~




で、昨日は

朝から4mの北東風とのことだったので

大貫界隈へ~


七時前に到着して! 朝はオフショアがチョイ強いです。 一見こちらの右かなぁ?

と思ったんですが・・


こちらの方が実際は、イイ波です。 ごっちゃり入ってマスがwww


7時より早速入水! 風が強くなる前にねー

サイズは、セットで胸くらいだったかなー

イイ波です。

メローな感じでライトがイイ🎵

が、・・・

ロングボーダー多く、アウトから乗られちゃい・・。


湘南並みに混んでて・・・・


それでも入る波は、いい波です。


頑張って図々しく何本も乗りましたよ~(笑)

朝吹いてた風もすっかり止んで!!  天気予報大ハズレですわ!

なんだかんだで3時間半も入ってww

途中からMさんも参戦して!


ヘトヘトの電池切れで上がり~(笑)ww




天気良いので!



つまみは、昨日GETしたニジマス!



TさんHちゃんにもおすそ分けして🎵

大好評で!!

そんなに喜んでくれるなら、また釣ってきますよ~www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿