聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

coffee break

2019-11-16 19:09:00 | 883Nアイアン
今日は、用事をサッと済ませて

天気良いので、アイアンでソロツーリングへ🎵


目的は~

名栗湖の湖畔で、コーヒー飲むこと!ww


以前にモンキーで行った時、湖畔でお湯沸かしてコーヒー飲んでるライダーが

居て・・いい感じだったから!🎵www



九時ころノンビリ出発です。


日差しはとてもポカポカですが、流石に11月中旬なんで・・

走ると冷えます。

冬装備で、出たので問題ナシ! つーか、とても快適な体感温度で🎵


所沢の先辺りまで渋滞でしたが、299に出ると快適走行~


カインズの交差点を曲がると、秩父チックなロケーションで

70号は紅葉が綺麗!


53号を抜けて

名栗湖へ       あれれ~!?? ダメかぁ??


少し先へ進むと・・ 


やっぱダメ。 道を改修してるのか? OFF車じゃなきゃ通れないくらい泥を盛っちゃってるわー(汗)

他のライダーもUターン・・。


仕方ないねー。 名栗湖は次回のリベンジだなー。



下を見ると、湖から注ぐ川が!


下へ降りて、河川敷へ行く道へ~


おー いい感じのロケーション🎵


ここでコーヒータイムにするかねー


そもそも、あまりコーヒーという飲み物には、拘りがなくてww


インスタントは嫌いだけど・・

今回は、こんな

ミニリュックに入る道具なんで、パーコレータなんて使いませんよww


サーとカップに入れてお湯注ぐだけーww


この天気とロケーションで飲めば、不味い訳ないっしょww!

暫しマッタリしてから~


帰りは、395号のマニアックな峠に入って


一部バンピーで、車幅狭くww お勧め出来ない道だわ(笑)

再び299号へ出て

帰路へ~ 帰りは229号から16号~17号と少し遠回りして~


走行距離160km 燃費20/1L 昼食はコーヒーとビスケット2個(笑)


目的地には到達出来なかったけど、快適なショートツーリングだったかな🎵


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿