聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

That was hard

2020-01-12 21:59:30 | 波乗り
今週は、日曜が天気悪そうなんで・・

昨日サーフィンしてきました。

Y利っちゃんとマルキへ





サイズあってイイ感じです! 土曜だというのにかなり混んですが・・

早速着替えてGO!

実際入ると、かなりサイズありますネーww

セットで頭、たまに入るオバケは頭半くらいかなー

鴨川にしては、スープにパワーもあり

岸近くまで乗って行くと・・パドルが超ハード・・。

沖に出るまで運が悪いと5~7発くらいドルフィンするよーです。

しかも波を選ばないとドセットは、繋がりぎみでメキシカンパイプラインって感じwww

お昼まで、頑張っちゃいました。ヘトヘト~

たまにはこんなハードなサーフィンもgoo!です。

お昼は・・・

らいらい行ったら満員御礼で・・


シークレットにしましたww 今回で2度目です。


地味な店構えですが、なかなかです🎵

帰りがけに寄った街道沿いの八百屋で

春キャベツの苗を買いました。 育つかなぁ? 店で売ってるよーにはならんな。間違えなく(笑)

翌日は

予報変わったのかな?

朝から天気良く・・


チョット行ってきました。

晴れてたのは朝だけで、終始曇天・・。風さえ無いものの激寒で。

魚の食いも激渋。 色々、課題抱えて帰宅。

帰宅後、すぐに雨がパラパラ・・


バランス考えて少し巻きなおしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿