聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

go for a walk

2015-06-29 19:50:26 | 883Nアイアン
友達所有の虎と散歩の約束してて~


朝、ワタシの馬を起こそうとしたら・・・


水の出が悪いシャワーみたいな、イヤーな雨・・・。



ダメかぁ・・・梅雨だしな。


友達にTELして中止を告げて・・・暫し。



おや? 少し止んできたゾ。


20分後・・・


止んだ!


家に燻っててもしゃーないから、行くよ~




埼玉某所で虎と馬が揃いました。

生憎、スズメバチは欠席なんで2台で出発。



止んだと思った雨は、家を出たあと霧雨のよーにずーと降ってるわー(怒)




吉見の道の駅で、小休止。



R122まで走って~


騎西辺りで  発見!!



美味そうな団子屋!  虎乗りの友達が、どーして食べたそうだったんで!ww




で、先日モンキーで行ったラベンダー場へ







今回は、バッチリ満開! いい香り漂い~ ラベンダー祭りも開催してました!



で~ お昼!



桶川市内のうどん屋



こちらの店で1番人気の つけカレーうどん!

満腹すぎ~!!


食後は、北本・桶川IC近くの


ベニバナ畑へ!



チョットこちらは早かったネ。


来週くらいが見頃かなぁ?


一応、ここでワタシのミッション完了!  お友達も満足してくれたみたい!


その後は、田舎道を抜けてR16~



定番のこちらへ





これまた定番のお店で、お茶タイム。


この頃には、雨もすっかり止んで。


来年は、晴れた日に走りたい田舎道です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅年の虎)
2015-07-01 20:07:57
生憎の天気の中、
  大変お世話になりました。

楽しい一日ありがとうございました
 
返信する
Unknown (シーモン)
2015-07-02 20:07:32
寅年の虎さん

こちらこそ、お世話様でした~

またあの団子食いたいねー♪
返信する

コメントを投稿