聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

North Wind

2015-06-28 19:22:48 | 波乗り
この所の天気は・・・梅雨なんで仕方ないけど、雨や晴れとか以外に

波乗りのとても重要な「風」も1日でコロコロと変わります。


今日も、朝早くからホームに向かって走ったんですが・・


早朝予報で西南西なんて出てたのが、常磐高速走ってうちに北東に変わっちまった!!



まぁ、風速は1mだから面に影響ナシか・・。

なんて思い、現場に着くと・・・



ありゃりゃ!! なーんかジャンクなコンディション。


うちら4人とも、「なーんか嫌だなぁ・・」



で、場換えっす。



おー まあまあ出来るか。 サイズはそれほどでもないケド・・面も綺麗だし贅沢言えんな。


入ると、結構ヒトが多い! しかもこのポイント特有でロングが多い!


風が悪くなったんで、みんなこっちに逃げて来たんだなー


ここ最近、良い波が続いたので本日の波は・・・チョットね。


まぁ、みんなと楽しく出来たから!


上がる頃には、北東の冷たい風が、ビュンビュンで・・いきなりココもジャンク!



こんな日は・・





やっちゃいますかぁ!!(まぁ、いつもの事だが・・www)


ヤッコ格別~!!



今日は、特別に揚げ物もねー♪



揚げたてのホックホク!!




サラダも本格!!



〆は、鶏がらでダシ取った塩ラーメン!!


今回も大満足の4人で、


帰りは、お野菜買って帰りマシタ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿