聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

連休後半~

2013-05-07 19:49:32 | 波乗り
4~6日まで、千葉にサーフィンでした~♪



初日に朝早くに到着~

志田のメインから見たら・・・う~ 良くない・・


でも、混む前に入らないと!なんたってGWだから・・。


6時前にシーソング前で入水。

入る前にエディのイマさんと少しお話ししてから、左側で入る事に!


実際入ると、見た目より悪く無いっす!

まだ空いてるウチなので、遊べました。





で、少し昼寝zzzz


すると10時過ぎくらいに、徳田くんが来て♪



サンプルのボードを数枚積んできて♪



で、ちょっくら入る事に!

朝よりサイズが上がりましたが・・・ドオンショアで(汗)

セット バンバンにハマって・・・。

オラはいいトコなし(笑)面が悪く・・1本と半分乗って終わり(笑)



流石の徳ちゃんはプロだけあって、ガンガン乗ってましたヨ!


で、



ココで、冷たいビール飲みながら~


遂にオーダーしちゃいました♪

ハーレムサーフボードは、もちろん数種類のベースになるモデルがあるんですが、

オラの注文は、どれにも属さないので… 徳田くんに無理言って・・・・・


「オレ様モデル!」


を頼んじゃいマシタ(爆)!


さー!どんなのが出来てくるか?1か月後のお楽しみっす♪




で~


飯食べて~



テントな生活~


翌日は、朝から来た仲間とサーフィンして~♪


午後から、エリアスでBBQ~♪




で、またテントな生活~



最終日は…


波小さく良くないので・・・


早々帰ってみんなで風呂入って♪


一杯やってから~



シースー三昧♪



まぁ、波には恵まれない今回だったけど、天気良く、たくさんの人が集まったので


楽しいお泊りサーフでした~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿