聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

三浦半島~

2013-05-03 19:45:10 | monkey
今日は、三浦までツーしました~


7時に泉の森に集合!

みなさん既にいらしてました~!


会話そこそこに・・ワイルドな5台で出発っす。











やっぱハナシたくて・・(笑)そうそうにマックでダベリング!


キリがないので・・・



GO!GO!






鎌倉超えて~



海~











久々です! 少々、お買い物♪






三崎に近くなって来たので・・・フォークリフトでギンギンに凍ったマグロを
運んでマシタ!



で、三崎港♪










市場~



マグロコロッケ。美味し!!



カマですねん!!




アル中センターまでひた走り~



















この時間になると、快晴ポカポカで気持ちイイっす♪






着きました!


本日のお目当て「ロッシーズ」です!


以前にもみんなで行って、とてもイケてるハンバーガーセットだったので!


また行きたィ~ と隊長にダダをこねて・・・(笑)






店の前はこんなロケーション。



店内から~



じゃ~ん! 前回チリビーンズだったので、今回はアボカドで!


ボリューム満点で、満腹でした~♪


帰りは、根岸方面へ


途中給油して


環状2号近くのラフローへ寄り・・・


実は、途中でワタシのヘッドライトが球切れで・・・

バルブ購入で無事治りマシタwww


で、ここで皆さんとお別れ解散となりました~ お疲れ様っす!


天気良く、楽しいツーでした♪


その後、私はR1~第一京浜で大都会抜けて帰宅!

都内はガラガラで、ササッと帰れました~(距離はあるけどネ)笑


全走行距離 220キロ


いやいや、今日も走ったワィ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (そらまめ)
2013-05-03 22:48:38
今、思うとツー日和だったかな~
同じところに行っても、面子や
隊長が違ったりすると、立ち寄り場所
違うすると、まったく違うツーリング!
だから面白いのかもねー

私たちも200Km位かな?
また、遊んでくださいまし~
返信する
こちらこそ! (シーモン)
2013-05-07 20:26:18
お疲れ様でした!

天気も良く♪楽しいツーでしたヨ。

げんべいにも久々寄れたし、食いたかった

バーガーもまた食えたし♪

ワタシのわがまま聞いて貰えて!

次は、季節良いので山走りたいっすネー。
返信する

コメントを投稿