聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ナショナルボンド

2013-05-10 21:22:46 | 波乗り
先日、海に入る時に気づいたんですが・・・




あれれ。。

セミドライのウエット。 膝パッドの部分が割れ出してるぅ・・・・(汗)


で、



コレですねん!

今も、昔も「ナショナルボンド」

オラが高校生の頃からあるウエットボンド!


昔、イカれたBOYたちが、別の用途で買い漁ったヤツ(爆)


よーく染み込ませ貼りあわせたら・・・







ホイ! 両足OK! 出来上がり~


これで当分使えマス。


つーか・・・


そんなチョイチョイ買えないわ!



アメリカの好景気も手伝って、円安が進んでる今日この頃ですが・・


あっと言う間に輸入品は、2割ほどアップしちゃいマシタ。


まぁ、衣・食 辺りはまだまだ安いトコ見つければデフレ色が強く残って

ますが・・・


趣味嗜好品となると・・・如実に高くなったった・・・


輸入モノの人気サーフボードや輸入のアウトドア用品なんかは速攻ですワ。


当然、原油も高いので(何故かアメリカは下がってる)石油製品も軒並み上がるでしょうね・・。


住宅ローンも、金利が上がるとキツいっす。



アベノミクスだかナンダカ知らんが、小市民ケーンにとっては・・ちっとも

恩恵無いんで、そっとしといて欲しいワ(笑)




まぁ、唯一の望みは・・円安がさらに進めば、海外で売るモノの現地生産方針に

歯止めがかかってくれれば!と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿