聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Oxelo

2014-09-07 17:09:33 | モノ
また乗り物買っちゃいマシタ~♪


近所に買い物行く時とか・・


今までは、ダホンのボードウォークっていうアメリカ製の折りたたみ自転車

が、あったんですが(庭に放置で)

ハーレー購入とともに、邪魔なのもあってドナドナしちゃいました。


やっぱ 不便・・


といってチャリは、邪魔だし・・・


フレッタを部屋から出して来て、組み立てて・・やってるなら歩いた方が

早いし・・。


でー。


結論は、キックボード♪


と言っても、ガキのおもちゃじゃないヤツで!


フランス製のオクセロと言うメーカーから出してる

本格派の移動用キックボード。


しかも、どーせ買うなら・・・という事で


最上位機種を!


town9と言う機種!



フロントはサスペンション付きで



ブレーキも付いてマス!



ワンタッチで折りたためて



こんな狭いスペースで収納OK!




走りは~


昨日、乗ってみましたが 高性能なベアリングが入ってるのかな?ひと蹴りでかなり進みますよー

車輪も20cmと通常のキックボードよりぜんぜんデカイし!


片道5キロチョイあるサーフショップまで買い物に行ったんですが、快適でした♪

周りのシトの視線が気になりマシタが・・(笑)


徒歩以上、自転車未満って感じ? ママちゃり位ならイイ勝負かもね。


電車で目的駅まで行き、そこからコレ!ってものアリです!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2014-09-07 21:21:37
前回、あった時にチョット話に出ましたよね
楽そうで良いなー

でも
  本当に、乗り物が好きなんですね。

 
返信する
Unknown (シーモン)
2014-09-09 20:33:25
フライビーンズさん!

そーねー、なんか話た記憶あるなー(笑)

乗り物好きは、お互い様っすよ!

このキックボード、乗るとマジ楽しい!当分
虜になりそー♪(笑)
返信する
レビューキャンペーンのご案内 (キャンペーン事務局)
2014-11-21 15:42:03
オクセロのキックスケーターをご愛顧いただきましてありがとうございます。只今、オクセロではレビューキャンペーンを実施しております。
もし、ご興味ございましたら、お手数ではございますが、キャンペーンサイトをご覧くださいませ。
http://campaign.naturum.ne.jp/e2258838.html
返信する

コメントを投稿