聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

タイガートラウト

2012-02-05 20:59:10 | 釣行
今日は、少し日が出てきてから行って来ました。


活性チェックのため、久々にルアーで開始!



スプーンをキャストして、暫くはショートバイトに悩まされましたが・・・





ローテーションでアタリのルアーに!!!






ペレットに近い色の1,5g♪





コツンと小気味良いバイトで♪



その後、6発!!!


良い感じでHIT!!





で・・・






来ましたヨ~!!


巡回の管理のシトが居たので「これナニ?」



「タイガートラウトです!やりましたネ♪」



ブラウンとブルックのハイブリットらしいです!




やはりルアーだと大物が出ますネ。


でも、少し見た目がワルで可愛げないっすね(笑)





ルアーを楽しんだので








カラーチョイスは簡単!




ルアーでよかったコノ色。








オレンジにも!





薄ピンクにも!


やはりオクトパスは、無敵のよーですワ!




ガッツリ釣って、満足♪



インジケーターのスッと消しこむ瞬間もイイけど、コン!とるルアーの

アタリもイイですねー。



デットスローのリトリーブは、得意なんで!


周りのシト見てると、皆巻くのが早すぎ・・・。こんな低水温のタフな時期は

いかにデットスローで巻けるかが1つの鍵です!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿