聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

続・×2 ビンボーカスタム

2012-02-04 21:04:32 | monkey
午前中、倅の用事を済ませてから~





テールランプに続き・・・


ウインカーもLED化に!




テールと同じで大陸パーツ(笑)


ハイフラ防止のリレー込みで総額1000円凸!(笑)





バッテリー横にある純正のリレーと交換~♪





橙色のレンズから~







先日、ライコでGETした透明レンズを仕込んで~♪

ウインカースイッチ ON!


いい感じで~


でも、ハザード点けたら点滅せず・・・(汗)


点きっぱーです(笑)



ワタシのモンキーは、ハザードキット組んであるので

こちらにもハイフラ防止リレー付けないとダメ~・・・。



橙色と言うより、逆輸入っぽい赤色って感じ?



省エネ&今っぽい仕様になりました。


飽きたらまた戻します。






今日は少し暖かいよーなので少し遅いお昼のために


ひとっ走り!





アサカベーカリーの上食を1本お買い上げ~♪





朝霞から和光に抜けるトコで、チョット峠チックな楽しいコースありで♪



片道20分程度の走行でしたが、やはりまだジーンズだけでは少し寒いっす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2012-02-05 14:58:14
4日は暖かかったですねー
 ウインカーもLEDですか、やりますね~
 
 自分のバイク、だいぶ宿題ありますが
 やってないのよねー (笑)

 
返信する
Unknown (シーモン)
2012-02-05 21:52:11
そらまめさん!


貧乏カスタムは寒い暇つぶしで着々進んで
ますが、ワタシも実は宿題抱えてるんで・・
懐とやる気ナシで、何時になるやら。
まぁ、まともに走るんで後回しになりそー
ですね(笑)
返信する

コメントを投稿