聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

経年劣化・・

2013-09-21 20:16:04 | monkey
以前にオイル交換時、破損した油温計のフィッティング・・。




ゴムの部分が、完全に経年劣化・・・。

まぁ、海外製って事もあるんだけどねー。


4年くらいでお釈迦っす。



買いたくなかったケド・・


ないと油温がわからんので、



2500円も出して買いましたヨ。

これでけじゃ買えないので、趣味じゃないメーターももれなく付いてきて・・(笑)


前回もそーだったケド、流石海外もの! 1/8PTのネジ部が全然いい加減で!


今回もダイスで攫い直し・・。




漏れ止めテープ巻いて~



無事完了。


ドレン交換時に垂れて減った分を補充。



で、終了!


油温が気になる真夏が、終わってから装着つーもの何だけど・・(笑)


88㏄にしたら油温もそれ程、じぇじぇ! って事ナイから。



センサーは、経年劣化で交換効くけど・・人間は、経年劣化すると


・・・・気を付けないとねー(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿