聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

浦安 ボ な日々・・・

2013-05-12 20:48:28 | 釣行
今日は、天気良く浦安に行って来ました。

今日こそシーバス釣ってやろう!と・・


先日買った「ゲキブル」と


コットンキャンディーカラーの新作を入手。


最近は、ヒットポイントが遠いらしく

この手のメタルバイブでないと釣れないとかで!


なにしろ・・今年まだ釣って無いんですよ・・


まぁ、通うほど浦安に行けてないんでネ(汗)


まずは、敷石に降りられるまで


奥澤の河口付近でプレイ開始。


んー。。


反応なし。


暫くして(((=∩_∩=)))ハンと合流。


電波塔で皆さんと合流。





ISOさんは親子で仲良く



タックルもおNEWで!



で、

釣果ですが・・・




ボ! っす・・・。



投げれど!投げれど! コツリもナシ・・。


キャストしてるシトは結構居たけど、全体で知らないシトが1尾のみ。それも多分マグレかと・・。


まぁ、ウオ居ない時は・・どんなプロでも名人でも最高のルアー使っても

絶対に釣れませんから・・・。


皆、諦めて座談会してたら・・日本橋のダンナ参上! 穴プレイも全く反応ナシとか!


昼位まで、ダベって解散。


天気は抜群なんだけどねー。



あー。


シーバスは秋までお預けかなぁ・・・。


今年は、異常に釣れてないとの事なので・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (360)
2013-05-14 22:37:28
川エリア~汽水を回遊魚
セーゴ、チヌ、ハゼ、カレイ、ボラ、鮎
居付きの貝は食べるの無理そうです
さらに汚染進んでます
http://www.env.go.jp/jishin/monitoring/result_pw130329-2.pdf
返信する
Unknown (シーモン)
2013-05-15 11:08:27
(((=∩_∩=)))ハン

資料サンクスです♪ 

ヤバイですわ・・・。

この先どーなるのか??

ソルトの釣りは、どーせ食えないなら
良く引く、アカエイやマルタ、大ボラ釣りとか
が流行るのかあぁ・・・www
返信する

コメントを投稿