聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

アサリ

2011-03-07 19:47:16 | 釣行
浦安でアサリが採れてるヨー!!

と、情報を頂き・・昨日、午前中ちょっくら堀に行ってきました。




早春とはいえ、閑散とした浦安海筋は久々です。




魚の方は、まだまだで・・・なーんも釣れないそうですワ。




久々に会うシトと少し会話して。


潮が引いたところを頑張って掘りましたが・・・誰かが掘った後??

の感もあり、大漁とは行かずも・・・。






まぁ、夜のボンゴレ祭りには十分な量!

しかも、今年は粒がデカイ!500円玉クラス多数で!!!



天然浅草海苔雑じりのアオサもゲット!





500円で売ってたアメ横のよりだんぜん多い量ですヨ!(笑)



次回は、シッポがあって泳ぐヤツをターゲットにしたいンですが・・・(笑)



まだ、湾奥にベイトが入って来ないので・・・少し先かなぁ・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((((=∩_∩=))))
2011-03-07 20:21:36
なのも釣れない浦安何時まで続くのか・・・
本日東京地方大雪降りウオ開幕当分先ッ感じですね
アオサ入れてる竹ざる良いですね
返信する
Unknown (シーモン)
2011-03-07 21:50:54
((((=∩_∩=)))) ハン!

昨日はドーモでした。

竹ざるは、数年前に海苔当たり年(○チハン
と○ロ丼が仲良くテトラしてた年)にかっぱ橋
道具街で買いました。

早くウオ便り来ると良いな♪
返信する

コメントを投稿