聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ステップ

2011-03-10 21:58:02 | monkey
以前から、ずっと思ってた事・・・。


モンキーのステップなんですが、社外の青アルマイトのチャライやつ。


勿論、ワタシが買って5年前に付けたモノなんですが・・。



最近、ぜんぜんイケてないとな。感じ始めてネ・・。




やっぱ、純正流用でしょ!





つーことで、本日届きました。


CB400SFのフロントステップ。



正確に言うと・・・純正流用ライクなヤツ!(笑)




純正ソックリなクローンを先日、ポチッ!と押しましたワ。






オジサン号なので、シブ~く決めたいと思いまして・・(爆)





週末、装着予定っす!  おっと!その前にタペットね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((((=∩_∩=))))
2011-03-11 18:12:26
地震の被害ゎ大丈夫ですか
返信する
Unknown (シーモン)
2011-03-12 16:10:18
((=∩_∩=))ハン

昨日は、会社から家まで2Hかかり・・。
娘と娘の友達が越谷レイクタウンに居て
帰れないと・・・奪還救出に往復4Hで・・
12時を回って帰宅でした(疲)
返信する

コメントを投稿