聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

第3回 泉の森 開催

2010-08-01 17:31:11 | monkey
本日は、「第3回 泉の森」 開催日です!

1回目は、旅行の為不参加。
2回目は、準備日は旅行の為不参加。本番は雨で中止・・。

今回、やっと初参加です!(笑)


チョット早めに出たつもりが・・かなり早く着いちゃった。


まだ、誰も来てませんワ・・。
仕方ないので、今日、大洗の海に行ってる娘に無事着いたか?確認
メール。
やりとりしてる間に、さめ吉さんとぴかいちさん登場!





着いて早速、さめ吉さんはキャブ調整・・(笑)

ぴかいちさんは、スイングアームを変更したよーです。


そうこうしているウチに・・ゾクゾクと参上です!





もん吉さんは、猿が不調らしくMTXで参上!湘4のみなさん、そらまめさん軍団、
ゴールドカードさん、すいとうさん、 ymzkさんとまっちゃんさん、等々・・。
そして泉組の面々。




酷暑なので、あまり大々的に告知してなかった割には、沢山集まって頂けました!







皆さん勢ぞろいで記念撮影です!



暫し、猿談義にて次の目的地へ移動。


ここで、もん吉さん、湘4の皆さん、ymzkさん達とお別れして・・
暑い中、有難う御座いました!


向うは、稲城中央公園。

白ナンバーは居ないので、246でGO!












空いてる国道をブンブン行きます!
 








幸い曇りなので、からだも幾分楽ですネ。


夏ジャケ着てるシトに聞くと、やはり暑いそーです(笑)



途中、緊急停止・・・。



どーやら、そらまめさん軍団の1人の方がパンク!らしいです。







コンビニのPで、早速修理。

いやいや、工具がでるワ でるワ (笑)修理工場みたいになってマシタ・・(笑)


最悪な事に、チューブのエアバルブ根元からのパンクで、修理不可能・・。


エアーを満タンにして、ダマシ騙し目的地まで。






いよいよ 稲城中央公園の木陰下に到着すると・・・何やら先行者が!!


おっと!見かけたダックス!


おーッ やしぃさん!ダァー!!!






これはサプライズですネ!
なんでも、やしぃさんちからけっこう近いそうです!



到着後、泉組緊急部隊が、府中の2りん館へチューブを買出しに!





という事で、無事にタイヤ完了!よかったよかった!


かなり昼時も過ぎたようで、皆さん腹ペコ状態。

運動公園内のレストランで遅い昼食を!


意外と広くて良い感じのレストランでした。





食事後、これにて解散。


真夏の集まりなので、暑かったですが色々と情報交換等できて有意義な時間を
過ごせました!


参加の皆様お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急部隊! (じゅん)
2010-08-01 20:07:31
シーモンさんお疲れ様でした!!
今日もなんだかんだありながら、有意義なひと時を過ごせましたね!!

今日はチューブを持って出れたかも知れなかったのに、結局持たずに参加した自分への罰として緊急部隊として活動いたしました!!

帰りにアップガレージに行きましたよ。写真撮影されましたし、Dr.Pepper(スペルが違うかな?)があることも発見しました!!
返信する
Unknown (ダミアン)
2010-08-01 21:01:56
今日はお疲れ様でした!
曇っていたので何となく助かりましたね!!

でもあれだけの人数が揃うと、パンクやら
ジョンやら発生しても直ぐに直りますね!

久々にのんびりお話が出来ました~
帰りは大和より一人旅でシーモンさんと
同じですよ!

他の泉組のメンバーは怪しい人物と言う事で
写真を撮られたみたいですよ(爆)
返信する
ども! (びんご)
2010-08-01 21:12:17
湘4のびんごです!

今日は見送りだけですみませんでした!

暑いなかそれ以上に熱い4mini魂を持った泉組さんの熱い走りに敬服します

今度議会ありましたら参加させていただきます!

お疲れさまでしたー
返信する
オツです。 (さめ吉)
2010-08-01 22:19:28
いやぁ~・・・
いつものダラダラツーでしたが・・・
楽しかったです。
今度は15日かな?

ガリガリ君は店外で食べましょう(笑)
返信する
お疲れ様でした (ゴールドカード)
2010-08-01 23:10:38
今日はお疲れ様でした。

パーコちゃんは暫く継続して対策が必要のようです。

私も一緒にアップガレージに行けばよかったです。

じゅんさんのように精進しないと駄目ですかね!
返信する
緊急部隊! (シーモン)
2010-08-02 06:26:02
じゅんさん!

オツでした!!
緊急部隊!任務遂行ご苦労様。

帰郷、気をつけて楽しんできて下さいネ!
ドクペ飲んで暑い夏を乗り切りましょう(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2010-08-02 06:29:37
ダミ庵さん!

お疲れ様でした~!

夏ジャケ地獄、ご苦労様でした(爆)
ワタシも帰りは、甲州街道を使わず
西東京の裏道を使い、ノンビリ帰りましたヨ!

下半期の計画、煮詰めましょうネ!
返信する
昨日は! (シーモン)
2010-08-02 06:33:44
びんごさん!

お暑い中、見送り参加して頂き有難う御座いました!!

湘4の皆さんは、センスの良いカスタムばかりで、いつ見ても感心させられますヨ~!

今後とも、色々なイベント等で絡めれば!と
思っております♪

皆さんにも宜しくお伝えください!
返信する
オツだす! (シーモン)
2010-08-02 06:38:56
さめ吉さん!

いや~。曇りとはい言え暑かったっすネ!
ガリガリ君美味かったワ!(爆)

まぁ、無事終了でした何よりです。
15日は涼しいトコで宜しくです!

次回のツーは、定刻に昼飯目指しましょーうネ
(笑)
返信する
お疲れ様でした (シーモン)
2010-08-02 06:42:48
ゴールドカードさん!

暑い中、どーもでした♪

パーコちゃんですが、かからなくなったら
エアクリを外してキックするのも1つの手
かなぁ・・・??なんて思いましたヨ・・。

珍しく、一緒に寄らなかったんですか?
じゅんさんと競い合って下さい!(爆)
返信する

コメントを投稿