今日は、10時頃から用があるので、朝のうちにサクッと!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/23/b061f00504cfd97ce8ef0e2e974ea6e7.jpg)
先日のタイヤ交換で、正式な8インチになったため、ギア比を変更!
なにしろ5cmくらいタイヤ径が小さくなったので・・。
キタコの17丁。エキストラホールで軽量化仕様。まるで、シマノのステラ
みたいっす(笑)
さめ吉さんからは、「入りますヨ~」ってお墨付きでしたが、
正直、入れるまで「ぶつかるんじゃないか?」って半信半疑でした・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/c8/c0930aae3550531a0f807b81cd03d0ae.jpg)
あまり日が高くないウチに、素早く完了!
でも、汗だくでした・・・。
ついでに、リアフェンダーを半分カットして、工具箱をダブルで抱かせ、
左右開閉のツインBOX仕様に!
けっこう工具が入ります!
ギア比の按配を確認しに、プチ地元朝練へ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/03/c69e1cded01cc95089a51e53bf3680b9.jpg)
センスタの停車なので、尻上がりで撮影ですがリアのタイヤ回りが良い感じに
なりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/46/d92b178738dc603a1626a3d326d00d78.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/d4/82b3675ca3ac2c50a1330223a0422314.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/79/849f38434f89adc463acab050559f3d9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/14/3acabffaec957a41600e630b2d53be51.jpg)
フロントスプロケ交換で、まずまず走りやすくなりました。
装着&走行も問題なく!何処にも擦れる感じ無く!
フロント17ってホントに入るんですね!
しかし、以前のような最高速はもう無理ですワ。
まぁ、そんなに飛ばすシーンもないしネ(笑)
その分、トルクフルになり山道を走るのが楽しみです!
タイヤのグリップも勿論!以前とは比べ物になりませんゼ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/23/b061f00504cfd97ce8ef0e2e974ea6e7.jpg)
先日のタイヤ交換で、正式な8インチになったため、ギア比を変更!
なにしろ5cmくらいタイヤ径が小さくなったので・・。
キタコの17丁。エキストラホールで軽量化仕様。まるで、シマノのステラ
みたいっす(笑)
さめ吉さんからは、「入りますヨ~」ってお墨付きでしたが、
正直、入れるまで「ぶつかるんじゃないか?」って半信半疑でした・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/c8/c0930aae3550531a0f807b81cd03d0ae.jpg)
あまり日が高くないウチに、素早く完了!
でも、汗だくでした・・・。
ついでに、リアフェンダーを半分カットして、工具箱をダブルで抱かせ、
左右開閉のツインBOX仕様に!
けっこう工具が入ります!
ギア比の按配を確認しに、プチ地元朝練へ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/03/c69e1cded01cc95089a51e53bf3680b9.jpg)
センスタの停車なので、尻上がりで撮影ですがリアのタイヤ回りが良い感じに
なりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/46/d92b178738dc603a1626a3d326d00d78.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/d4/82b3675ca3ac2c50a1330223a0422314.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/79/849f38434f89adc463acab050559f3d9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/14/3acabffaec957a41600e630b2d53be51.jpg)
フロントスプロケ交換で、まずまず走りやすくなりました。
装着&走行も問題なく!何処にも擦れる感じ無く!
フロント17ってホントに入るんですね!
しかし、以前のような最高速はもう無理ですワ。
まぁ、そんなに飛ばすシーンもないしネ(笑)
その分、トルクフルになり山道を走るのが楽しみです!
タイヤのグリップも勿論!以前とは比べ物になりませんゼ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます