聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

WF6F

2009-03-14 17:37:51 | モノ
昨日は、住宅のローン控除や贈与の申告でお休みしたので、
午後から世田谷の友人宅へバイクでGO!

友人には良く会ってるんですがお家へ行ったのは凄く久々!

沢山のお土産を貰いモンキーのキャリア満載でサンクス!!です。

帰りは危うく降られるところ、セーフって感じでした。




今日も、午後からモンキー関係のミーティングが予定されていたんですが
生憎のしぶとい雨で中止となり・・・・。

ヒマが出来たので撒き撒きです。





エリアFFも意識してのフライですが、これからのワイルドFFでは、早い時期に、
どうしてもギル君のTOPへの反応が低いので・・・。

アカムシならぬ「青虫」で(笑)

あと、




バスには定番のウォーターメロンカラーのこんなヤツも。

中層をスーイスーイと引いてゴン!と来て欲しいものです!



ついでに先日、御馴染みのイギリスさんから購入したライン
WF6Fのループを作りました。






まぁ、これも教科書通りでなく我流ですねどネ。要はちゃんと
丈夫なループが出来て防水性があればOKですワ!


いま使ってるWF6Fが、意気地なしでイマイチ・・。これに交換して
おこうかと。


フライラインだけでなく釣り糸全般に言える事は、値段が高い糸は
イイに決まってるケド、お手頃ラインは使って見ないと解らない事
です。
まれに、高いラインでもヘボなラインあるけどね・・(笑)

なんでも、釣り糸は日本製が世界で一番高いそーです・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿