聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ポカポカ陽気

2009-03-15 17:25:57 | 釣行
今日は、昨日と違いポカポカ陽気!

遅出の9時から3時間だけエリアFFで遊んできました。



陽気の割には、けっこう空いていて場所は無事確保!

開始早々!トラウト君からのシグナルが!!




ボチボチのサイズで竿を曲げてくれました!

その後、コンスタントにインジケーターを消し込んでくれて、
4連発も!!




殆どがこのサイズ!GOODなトルクがSAGEの#4を絞ってくれましたヨ!


不思議な事に、昨年の序盤期までは、オクトパス・エッグ・エボレスと
メルティー素材系が良かったんですが、前回・今回とヒットフライの
全てがマブラー系のテールのあるヤツ・・。

しかも、以前は白や淡い系のカラーだったのに、今回はダーク系のカラー
にばかりヒットしてくる・・。

水温の関係かなぁ・・??釣れたトラウトを触ると、とても冷たかった・・。


前半の90分は絶好調!後半の90分は激渋でした・・・。


そろそろ今期のエリアFFも終わりかな??








最新の画像もっと見る

コメントを投稿