聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

忘年会!&波乗り!

2011-12-18 20:42:42 | 波乗り
昨日は、波乗り仲間と赤羽で忘年会~






メンバーは、いっちゃん・中西くん・チッキ・ツトムくん・hideくん

タッキー・ウスイくんとオラ。







ギンギンに盛り上がり・・11時過ぎに終了。



2次会もナシでチョット早い??





何故なら・・・



明日は、南房総へ今年ラストのサーフィンへ!!




殆ど、変態っす(爆)


で・・朝~(激寒)


日暮里で立ち食い蕎麦くって~



上野から







首都高走ってマス・・皆、二日酔い気味で・・ウップ・・。









南房~


少し暖かくなってきました~







板満載!






で、白渚に到着~





波は小さく腰~腹 程度ですが、二日酔のオヤジ連中にはOKサイズっす(笑)




で・・


海入ったら、意外に暖かい!3mmジャージのフルで楽勝!



最高に気持ちイイ波乗り!!!!♪



1ラウンド終えて~






昼飯で向かえ酒~  どんだけ~(爆)




頼んでないのに、ブリ大根&刺身サービス!!





鯵の骨揚げ~絶品でした~








暖かいので2時半から2ラウンド目~



午後は、ダンパーで・・


ハードな波突っ込んで・・






サイドフィンが、殉職~・・(泣)

FCSのボックスまでは損傷なく一安心・・。




hideくんは、テールがケツにHIT!

ケツっぺた露出で・・・(笑)





楽しく遊んでお帰り~


今年ラストにふさわしい楽しい波乗りでした~♪





帰路途中に夕焼けと富士山が綺麗でした!



あーっ 二日間ガッツリ遊んだワー♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2011-12-18 23:48:34
変態仲間、発見!(爆)ヤッホ~♪
返信する
Unknown (シーモン)
2011-12-19 21:04:51
daikuさん!

変態でしょ~♪いつもこのスタイルですわ(笑

30日も変態になるのでヨロシクで~す♪(爆)
返信する

コメントを投稿