聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

お盆サーフ

2011-08-12 22:32:29 | 波乗り
今日は、板の進水式で、Iっちゃん・Nぶちゃんとバーチ′s シダトラまで!






まずは待ち合わせ~






日頃の行い良く(笑)渋滞ナシのスイスイ!!





着きました~♪




Iっちゃん行き着けのPDサーフさん♪


ポスティブの板削ってる136さんのお店ですね~。


今日は、駐車P&シャワーでお世話になりました!




1ラウンド目~


結論から言うと・・・波云々と言うより・・・

NEW板。ダメダメでした・・・。


浮力ありすぎで、フワフワして・・。



あと、以前10年近く乗っていた7ftのファンボードが
体に染み付き・・超久々のショートはシックリ来ない・・・

あと、体力不足で・・・。


まぁ、揚げたらキリないっす(笑)



Iっちゃん&Nぶちゃんは、スイスイ乗ってましたヨ~♪








昼は、気分リフレッシュで!





久々に、オタケさんの店で♪




ハートランドビアで!





こちらも久々に会う、ナオキが石釜で焼いた





マルゲリータ~♪っす


おいしゅ~ございました。



後半は、ナオキも交えて3時半からスタート。


1ラウンド目より、多少板が馴れてきたものの・・・。


こりゃリハビリに多少かかりそーだわ(爆)



20数年ぶりに、東浪見(当時はシダトラとは言わなかった)入って

色々、変わった事に驚き!

人も景色も、全て20数年ぶり!!



一番驚いたのは、オラの体力の無さかなぁ・・・(爆)



せっかく買った板なので、板が合わない!なぁ~んて
言わず、自分が板に合わす事に決めましたワ(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (おやぱ)
2011-08-13 18:38:38
久しぶり!
ショートボード買いましたね?
慣れりゃ全然OKですって。
ワシの普段使いは5.8と5.10でっせ。

先週はワシも仲間6人で和田方面へ一泊でサーフトリップしましたが、
オヌシじゃ多分湘南にはあまり来たがらないだろうから日にちを合わせて、次回は千葉で待ち合わせて一緒に海入りますか?!
返信する
お久~ (シーモン)
2011-08-13 20:37:02
おやぱさん

久々にショート化いましたが、体力不足で
ダメダメっすヨ~。

酒匂の番長とご一緒するレベルじゃおまへん
がな!(笑)
しかし・・・チームTSBも、ショート現役は
ワタシとおやぱさんだけになっちゃいましたね。
了解。もう少し練習期間ください!

秋ごろ、千葉いきましょう!

連絡しますヨ~♪
返信する

コメントを投稿