聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

作業いろいろ~

2011-08-13 20:17:57 | 出来事
今日は、灼熱の中・・・作業しました。


まずは、先日のツーで殉職なされたレギュの交換です。



ネットストアより迅速かつ丁寧な、(笑)さめ吉さん便で
速攻届いたレギュ。




手持ちが頂いたレギュで、付いているのが殉職のレギュ。





ヒューズはシッカリ飛んでます。


あの、ツーの帰りだけで3個飛ばしてマス・・・。


交換後、少し走行。


オッケー!元に戻りました。



お次の作業は・・


昨日、Iっちゃんから貰った電池式のシャワー。


なんでも、シガー式の新品を買ったそーで。



電池はランニングコストがかかるので・・。






丁度、手持ちに余ったシガーソケットがあったので、速攻改造!
バッチリOKっす!!



ああ・・暑い・・・なんでこんなに暑いのオ??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そりゃまめ)
2011-08-14 06:36:35
シャワーを使いながらの作業ですか? (笑)

 日中は、溶けてます。エンジンやらんと・・・ 
 夏休みの宿題は、部品リストアップなんですが
 手付かずでして
返信する
Unknown (シーモン)
2011-08-14 21:57:48
そりゃまめさん!

そりゃぁ アータ!灼熱ですもん。
海パンイッチョでシャワー浴びながら
作業っすヨ(爆)

原因はレギュじゃ無かったよーで・・
チーン。
返信する

コメントを投稿