聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Al Merrick

2011-08-08 21:03:29 | 波乗り
ワタシが若い頃所属していたチームのshopは既にありません。


で、どうしても最近newな板が欲しくなって・・悪い病気ですワ・・。



今、乗ってる板は7ft近いファン系のノーズライダー。



やっぱオヤジはショートだろ!


オヤジだからこそショートだろ!!


なんてつくづく思い、周りもみんなショートで頑張ってるし・・・。




で、オヤジでもテイクオフ早い板?あんのか?



ありました!


板は、やっぱアルメリックだろ!!



つー事で、アルメリックの “BISCUIT”














おもろいネーミングだなぁ・・・。




ビスケットみたいなズングリした形状だから??(笑)







ロッカーもあまり効いてない分厚い板ですが・・。




なんでも素晴らしい滑り出しだとか!!



動かない???




動かすつもりなんて、一時止めてた4年前から思ってナイわ!(笑)






乗ってナンボの板らしいので!!



5,8ftのショートでイージーな板。新品GETっす♪





当分、霞を食らう生活か?(爆)




めざせ!ロブ・マチャド!



いくゾー!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましたね (PDのりたけ)
2011-08-08 21:29:31
まさに

乗ってなんぼ

実現できる板ですね

POPなデザインも

良い感じで~

週末が楽しみですね(^ー^)ノ
返信する
買っちまいマシタ! (シーモン)
2011-08-08 21:39:01
PDのりたけさん!

ありがとうございます!

オクラホマは引退です(笑)

まずはこの板からリスタートっすヨ!

センセもニューボードでオラにいいとこ
魅せてチョ♪

ヨロシクぅ!!
返信する
チーム♪♪アルメリック (ツト吉)
2011-08-10 17:25:23
どうも♪♪


チーム♪♪アルメリック♪♪ですね(笑)(^m^)


あのディケル見てるだけで気分は最高です(^^ゞ


テイクオフは間違いないと思いますよ♪♪


今週末は行けそうにないので…(ρ_-)ノ


近々♪♪のりたけさんに見せびらかせてあげましょう(笑)(^m^)


返信する
結成ですね!(笑) (シーモン)
2011-08-10 19:56:56
ども!ども! ツト吉くん♪

いやー 1本いっちゃいましたよ~。

ツト吉くんのブログ見て、チョー刺激!!

N西くんも1本持ってるからアルメリック
トリオで出来る日を楽しみにしてますヨ~♪

返信する

コメントを投稿