聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

いつに間にか・・・。

2010-07-28 21:18:21 | モノ


さて、これは何でしょう?









じゃ~ん!
















色々なトコに分散して収納してたので、分らなかったケド・・。
自作・購入品含めて全部集めたら、こんな量に・・・!(笑)

デカイものでは、バス用のバグや、サーモンフライ、岩井ミノーもどき・・。
ソルト用、管釣り用、渓流用の小型ミッジまで・・。


ケースは、100円ショップで買ったPPの書類ケースに隙間用のスポンジテープ
で(笑)

総額200円のケースにしては、イケてるでしょ!(爆)




これ全部で、私のフライフィッシングは殆どフルカバーです。


と、言いつつ・・・




廃盤のKENのフックが安売りしてたのでGET!




ロングシャンクのバーブレス。
ゲイブがセクシーな形状です!

これで、また巻いたろう!と妄想中。

病気ですネ・・・。(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2010-07-29 20:09:45
自作と購入の区別がつかないです。うまく作るモンですねぇ!

今度はモンキーも巻き巻きしてみたら(笑)
後ろ指差されても知りませんが(爆)
Unknown (シーモン)
2010-07-31 19:43:59
daikuさん!

フライは道具さえ揃えてしまえば、殆どお金かからず、意外とルアーより経済的なんですよ。

猿弄りも、経済的に行きたいんですが・・こちらは何かとカネかかりますね~。

今日、F17丁にして、だいぶ走りやすくなりました。
タイヤ径が5cm以上小さくなったから・・・。
Unknown (すいとう)
2010-07-31 21:18:32
すてきな病気ですね。

猿菌病といい、厄介な病気をお持ちですね。

うまやらしいで~す^^
Unknown (シーモン)
2010-07-31 21:37:22
すいとうさん!

ご無沙汰してま~す!

昔はもっと重病でした。これでも和らいだ
ほうなんですよ(笑)

すいとうさんも昔、バサーだったよーで・・。
釣部でイベントする時は、ご一緒いかがですか?
軍曹どのにお土産進呈出来る海釣りなんかどーかなぁ・・(爆)

みかん号も久しく拝見していないので、近々
ご一緒できればと思ってマス♪

コメントを投稿