聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Sakura begins to bloom

2017-03-26 19:52:07 | 883Nアイアン
昨日は、お花見ツーで!

鉄馬の出動です♪

埼玉の幸手にある権現堂桜堤との事なので、


神奈川の皆さんと現地で集合。


ワタシは少しノンビリできますww




到着すると・・・面々は既にご到着。

「咲いてナイよー」


「だよなー」「まだ早いよねー」



まぁ、お花見がメインじゃなく走ることがメインだからね!


でも、隊長は「お花見ツー」と銘打った手前・・・


「埼玉で絶対に、桜の花見せたる!」とww


R4~R16をひた走り~



こちらで~  ワタシはガッツリ戻る形でしたが~(笑)

でも、来た事なかったからネー。



しっかり咲いてます。

来週辺りは満開になるのかな~??



テキ屋さんも出てて賑やかにやってました♪


昼は・・


大宮の市場で




ワタシは2回目です。




相変わらず、激ボリュームのメニューで!


久々にエンゲル隊の修行食ですwwww


食後は、更にR16を走り~川越抜けて

こちらに寄って


終点は、高麗の酒蔵





こちらで解散。


風が冷たく寒い1日でしたが、良い感じで走れたツーリングでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライングビーズ)
2017-03-26 23:30:21
北風が寒い一日ででしたが

今回も、お力添え頂き 大変ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせましたよ~
返信する
Unknown (シーモン)
2017-03-27 22:32:59
隊長!

こちらこそ、毎度お世話様です!
権現堂は来シーズンにリベンジ決定だねー!
返信する

コメントを投稿