聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I feel Autumn air already

2016-10-17 21:28:24 | 883Nアイアン
昨日は~


山梨ツーリング♪



朝霞の自衛隊で観閲式があるんで、朝から混雑の予感?・・・早めに出発!



9時に中央高速の藤野SAへ~   チョットゆる~い時間で。




さー 出動! 国立府中まで、下道で~



朝は少し冷えますが・・・すがすがしい晴天ですよー♪




高速も空いてて~



意外に早く着いちゃうかなぁ・・




あれれ! ご一行様、既に御着きで~www



では、出発! 目指すは清里。









双葉のSAまでブィ~ン!!!


今回の参加者~


ZRXのKさん!



タイガー隊長!!



ホーネット900 バザール軍曹



FZのDなシトは・・・・



前後に、こんな物騒な武器装着でwwww!



FJR1300のアイちゃん!



隊長より引き継いだ、Oさんのスピードトリプル。 お久しぶりです!



TさんのMT-07 こちらもお久しぶりです!



そしてABさんのトレーサー♪


の9台です~♪



須玉で降りて~



秋の快晴!!  正にツーリング日和♪








お昼は~


中村農園という養鶏場がやってるお店。



初めての人は親子丼で! と隊長に従いwww

並んで待った甲斐あり!で美味かったですよー。


満足後は~



良い道走って~






農業祭でした!



清里の開拓者は外人だったんだー。





すげーマスクの農耕機も展示!




長坂から乗って~



勝沼へ~



駅?  旧駅だそうで~










集合写真♪




こちらは、トンネルをワイン庫として使っているそーです。


その後、数箇所寄りましたが・・・


昼食でかなり時間が押したため~



一時解散地の大月では、既に夕方になり・・・



都留を抜けて帰宅組と、R20~奥多摩~青梅コースの変態組(笑)に別れ~


当然ワタシは変態組wwww







奥多摩の峠では、既に夜ww


少し寒かったけど、楽しいナイトツーリングで~♪


昔を思い出して、コーナー!気合入っちゃいマシタ(笑)



その後、箱根ヶ崎で流れ解散!




ジャスト21:00の無事帰宅! 全走行距離411km


充実のツーリングでした~♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月々5000円の~ (daiku)
2016-10-17 22:08:26
お疲れ様でした。

ホント、お天気にも恵まれてツーリング日和でしたね。
爽やかに走れたので気持ち良かった~♪

返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-17 23:40:52
旦那~革ジャンお似合いですよ!
背中に 髑髏のマークとSPECTREってスプレーで書きましょうよ


dさんには、帰りが遅くなって申し訳ない事しちゃったけど

いやー 天気良くて良かったよ~

返信する
金の足~ (シーモン)
2016-10-19 10:10:20
daikuさん!

お疲れ様でした~

セレブ足回りには、驚きでした!!!
この1日で、500円くらいは償却出来たかなーwww

またヨロシクです~♪
返信する
Unknown (シーモン)
2016-10-19 10:13:12
そらまめさん!

いろいろお世話になりました~

久々にロングタイムのツーでしたが
気候もも良く楽しめましたよー!

あれ?若干2名、降られたみただけどwww
返信する

コメントを投稿