聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

take it easy

2016-10-11 21:40:29 | 波乗り
この三連休は~


仕事が暇なんで、世間一般に三日間お休みしました♪


で~



千葉に二泊‼

サーフィンと釣りの、ゆる~いトリップ♪



初日の土曜は・・・



南東の風が強まる前に勝負!




千葉北でギリなんとか出来そう!


サイズ腹くらいで、速い波。


天気ドン曇りのち小雨で・・・


まぁ、出来ましたヨ。 数本スーパーTAKEOFFもありで(笑)


お昼は、美味い蕎麦~


おつまみに揚げ蕎麦! これが最高!





で~ 


雨が上がったので


バスフィッシング♪



ん~  良さげな野池周りましたが・・・ イマイチな状況・・・。


撮影:フォトグラファーM先生♪  素晴らしいロケーション。



野池は諦め・・


4時過ぎたので勝浦港へ~




開始1投げでゴン!  ジグヘッドのシラス系ワームに♪  キジハタでした♪


まぁ、本日はワタシだけのHITでしたが


勝浦港で、こんな素晴らしい夕暮れが見れマシタ!! 撮影:フォトグラファーM先生♪


ホテルにインして~



お疲れ乾杯して



魚捌いて~



焼き焼き~  絶品っす♪


楽し楽しの宴~♪


翌日は・・・


朝から



スーパー強風で、海は大荒れ・・・ まるで台風みたい!


南風強くサーフィンは無理なんで・・



風裏で釣り~


千倉界隈の野池を彷徨い~







小バスながら、ワタシも相棒もGET!


その後、千倉港でジグヘッドのヘチ攻めて~



これまたスモールサイズですが、M先生もミッション完了♪!!



千倉港の夕暮れも格別です!  撮影:フォトグラファーM先生♪


夜は~


みんな釣れたで乾杯!!www






ワインも美味し!


before


after


飲みすぎっす(笑)


最終日は~


やはり、風強く・・・  今日は、北北東です。  チョット寒い。


冬に良く行くポイントも大した波じゃないのに激混みで・・・。


もっと先のポイントで!



サイズは小さいけど、面が良くテケテケの波で遊びましたww。


サーフィンと釣りを兼ねると、どちらもガッツリとは行きませんが・・・楽しいトリップだったので

ナイスでした~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿