聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Day 2 Serangan

2018-01-30 19:50:58 | 波乗り
二日目は、乾季のお馴染みポイント! スランガン へ♪

正月には、多くサーファーが集まるベタなトコですが・・・


やはり波はイイんだなー



Kちゃんともここで合流しました~!









右のメインは混雑なんで、少しサイズは落ちますが、右で入ります♪

画像では波がナイよーに見えますがww 遥か沖で割れてます!


ズームすると、こんな感じ。  ここはボートエントリーは無いので、延々パドルですよー(笑)


オージーのスクールがチョット邪魔でしたが・・・セットで胸くらいのメロウな波で楽しめました!

しかし、ここスランガンでもカレントが強く、メイン方面に流されるため・・終始パドルの辛い修行でしたwww



海上がりは~


ハナシも弾んで・・・ でもチョット飲みすぎじゃないかい?www


お昼は、地元メシの




ナシチャンプル! お弁当風に包まれていて!  以前食べたのより、食べやすく美味しかったです。
(実は独特な香りがしてあまり好きではなかった・・)今回のは、クセがなくホントに美味しく食べられました!


ワルンの裏手で、サークルランチ♪ つか・・酒盛りwww


やはりスランガンは、寛げていいです。ワルンの店主も親切でイイ人ばかり! 楽しめました~





この日は、早めのホテルに戻れたので・・


ホテルのプールで夕方まで

ノンビリ♪


ウォーターバーがあったので


モヒートを注文したら・・・1杯1300円凸取られたわwww  ホテル内は高いナー。


まぁ、雰囲気だからねーww


夜は、本格インドネシア料理屋で





このナシゴレンは絶品でした~♪


さー 明日は何処で波乗りしよーかねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿